ニュース

News

オールインワンパーソナルツール「My@T COM(マイアットティーコム)」の携帯電話対応と、TNC(TOKAIネットワーククラブ)へのASP提供開始について

株式会社ビック東海(代表者:代表取締役社長 早川 博己、以下「ビック東海」)は、オンラインパーソナルツール「My@T COM(マイアットティーコム)」について、従来のPCに加えて携帯電話に対応をしました。
また、インターネットサービスプロバイダ向けのASPとして、TNC(TOKAIネットワーククラブ)に提供を開始しました。

. 「My@T COM(マイアットティーコム)」の携帯電話対応について
本年4月9日より提供を開始したMy@T COM(マイアットティーコム)について、従来のPCに加えて、新たに携帯電話からの利用ができるようになりました。
携帯電話を利用して、仕事先や外出先などからスケジュールや日記を登録したり、WEBメール、2GBのオンラインストレージによるファイル管理、家計簿等が携帯電話機からも利用できます。
QRコード認証機能がついた携帯電話をお持ちの方はバーコードを読み取ることによりログインすることも可能です。
提供開始日 : 2007年6月25日
サービス内容: http://www.t-com.ne.jp/news/2007/06/mytcom_mobile_070625.html

2. TNCへの提供開始について
オンラインパーソナルツールについては、自社提供だけでなくインターネットサービスプロバイダ向けのASP販売を進めておりましたが、このたび、TNC(TOKAIネットワーククラブ)に対して、サービス提供(TNCサービス名:TNCポケット)を開始しました。
提供開始日 : 2007年6月18日
サービス内容: http://www.tnc.ne.jp/pocket/

以上

■ 問い合わせ先
CS本部 ISPBB事業部 BBコンシューマ営業部 営業推進課 櫻野  TEL:03-5687-3112

※ QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

PageTop